こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はアイカレ劇団公演
「ミトラ〜後編〜」当日でした🎬



1部2部、そして作品を振り返る
大反省会とボリューム満点な1日を
ありがほのございました💮

 


ほのは前編に引き続き今回も医療係兼栄養士
さんなラッコさん役で出演させて頂きました🦦



前編では「おにぎり握るわ(ドヤ顔)」っていう
決め台詞(?)があったり舞台上で大きなおにぎりをもぐもぐしたり、とにかくおにぎり!なイメージの強かったラッコさんでしたが。。。🍙笑





なんとその正体は敵国であったハルモニアの
スパイだったのです∑(゚Д゚)!!!!!!!




ふふふ……ラッコさんがスパイだって
皆さん気づきましたか??😏



だからね、実は前編で汐花さん演じるハルモニアの王女のレオのセリフで他のみんなが驚いてるときにほのだけ目を晒してたり、さりげなーーく
後編の展開に繋がるようなお芝居を前編でも
心がけていたの🤫💭💭







物語の終盤でシャーク隊長に銃で腕を撃たれてしまうことでラッコさんがスパイだということがみんなにも知られてしまうのだけど、そのあとラッコさんが自ら銃を自分のおでこに当てるシーンがあって、銃をおでこに当てたの人生で初めてだったから本物の銃じゃない!って分かっていても
最初お稽古ではどきどきしていました。。。笑





短いお稽古期間ではありましたが、
みんなで力を合わせて作り上げたこの作品
終わってしまったのがさみしく感じちゃう
くらいとっても素敵な宝物の作品になりました☺️





イルカ班のみんながだいすきです🐬




そして今回、演技を沢山褒めて頂けて
とても嬉しかったし自信に繋がりました🥲💫





さっきタイソンさんにもうれしい
LINEもらっちゃった💭えへへ





アイドルとして強みになることはどんどん
頑張っていきたいし、演技もこれから
もっともっと頑張りたいです!!!






改めてミトラ本当にありがとうございました!!



ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤













ほのphoneから送信