こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はららぽーと立川立飛さんで
リリースイベントでした🎒



🎀1部セトリ🎀
○前髪が決まらない
○RAINBOW GATE
○灼熱天国
○恋がやって来た
○せいしゅんしもべティック


🎀2部セトリ🎀
○MASQUERADE
○キミと青レモン
○RAINBOW GATE
○ONE DREAM〜夢という旗のもと〜
○無我夢中Days



放課後プリンセスさんとの合同リリイベということで、クラスメイトさんな方々も放プリさんファンな方々もありがほのございました🎒





1部ではMVで着た私服を着たよ〜〜🌻












この焼き芋ね、ららぽーとさんの中の
スーパーに売ってたの🍠🍠🍠






冬は色々な場所で焼き芋見かけたけども
あったかくなってからはあまり見かけなく
なっちゃってたから、見つけた瞬間うれしくて「やきいも!」って叫んじゃったです。。。








2部ではRAINBOW GATE衣装に三つ編みさん
してたのですが、お写真撮り忘れちゃった🤧💦





MASQUERADE久々に踊ったぁ!
かっこいいほのか見せられたかなぁ🙂🙃







野外ステージでのライブ、お天気にも
恵まれてとっても楽しかったです☀️





今日もありがほのだよ〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。






明日で連続リリースイベントも最終日!
会いに来て下さると嬉しいです……!(;ω;)





バトゥール東京さんにて1部13時〜
2部16時〜おまちしてます。゚(゚´ω`゚)゚。



会えますように。゚(゚´ω`゚)゚。





ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤





ほのphoneから送信