こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





どうやらアメブロさんの部門別ランキングで
昨日のほのブロが7位に入ってたみたいで……!



やったぁぁぁぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。



とってもとっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。




いつもほのブロ読んでくださって
改めてありがほのございます🥲🎒




皆さんへのありがとうの気持ちだったり
アイドルへの自分の気持ちだったり
日常のささいなことや好きなことだったり
文章を通じて伝えていきたいし、これから
もっと沢山の方に読んでもらえて知ってもらえる
きっかけになれたら嬉しいです(`_´)ゞ




これからもコツコツがんばります✏️💫





そんな今日はタワーレコード新宿店さんで
リリースイベントでした🎤



🎀セットリスト🎀
○トゥルーエンドプレイヤー
○RAINBOW GATE
○灼熱天国
○キミと青レモン
○せいしゅんしもべティック




昨日がパジャマで子どもっぽかったので
今日は大人っぽいほのかにしてみました🐴











今日も会いに来て下さって特典会もほのかと
お話して下さってありがほのございます🥲



今週から連続リリースイベントが始まって
毎日会える平日がとても貴重で嬉しかったです🌷




連続リリイベも残すところ土日のみ!




明日明後日一緒に過ごせたら嬉しいです🥲💫




明日はららぽーと立川立飛さんにて
放課後プリンセスさんとの合同リリースイベントがあるので明日もよろしくお願いします🏫🏰







そんな今は帰り道なのですが、電車の中で
携帯で漫画を読んでいたらお話の中に
豚の角煮が出てきて「ほのも角煮食べたい…!」
って思っちゃって、頭の中が角煮モチベで
いっぱいになっています。。。😣🍖🍖











角煮が……食べたい………



はぁ……角煮………








ほの、ママが作ってくれる豚の角煮が
おいしくって大好きなんです🤤💭💭







今度ママにお願いして作ってもらおーっと🍳
(自分では作り方わからない)





ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤






ほのphoneから送信