こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日は5月10日メイドの日☕️
パンケーキの日🥞
コッペパンの日🥖
ファイトの日📣



そして……コトネの日💫💫💫



今日は中野サンプラザさんで行われた
コトネの日に出演させて頂きました🎤








🎀セットリスト🎀
○RAINBOW GATE
○無我夢中Days
○せいしゅんしもべティック
○いちごパフェ(まいにゃさんとコラボ!)





いちごパフェは小桃音まいさんも
一緒に踊って下さいました(´;ω;`)🍓




まいにゃさんと一緒にライブが
できて嬉しかったぁぁ🥲💭💭





ほのね、アイカレにまだ加入する前に
加入することが決まって対バンライブの
見学をさせて頂いたことがあったのだけども
そのときほのが見に行かせて頂いたライブに
まいにゃさんも出演していてね、



とにかくとっても可愛くて表情や仕草の
一つ一つがアイドルで、一緒に見ていた
ママと一緒に「すごいねぇ可愛いねぇ……」
って感動しながら見てたんです( ;  ; )👏🏻






ほのもこんな風にステージで
キラキラしたいなって思ったの!!!





そんなまいにゃさんとコラボができて、
更にアイカレの衣装まで着て下さって
とっても幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。





ほのもいつかほのたんの日で
アイドルフェスできるようになりたいなー!





そしたらね、好きなアイドルさん
沢山呼ぶのーーーー🤤えへへ🤤💭💭





平日でしたが今日も会いに来て下さって
ありがほのございました🎒




お久しぶりな方やはじめましてさんも
嬉しかったです🎒







次のライブは明後日のソフマップ公演🎤
よろしくお願いします🎤







以上、最近ルイボスティーに
はまっているほのたんなのでした












ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤







ほのphoneから送信