7曲目は、「流星群〜meteor stream〜」
実は、アイカレでは初めてやりました!!
どうしてもやりたくて、、少しダンスがかっこ良い感じもあり、好きなの〜💙
あとは、シャウトからの流星群だと2列の立ち位置なので、7曲目にしました!
🎶芝生に寝転んで〜 のところが好き🫶🏻

8曲目は、「がむしゃらFighter」
この曲は、個人的にじゅりさんセンターと落ちサビを見たかったというのもあります💖
落ちサビでじゅりさんファンの方が緑のペンライト回してるのが好きです☺️💕あとは歌詞が良い!!
生誕祭でがむしゃらを入れた時、じゅりさんが落ちサビ一緒に!って言って下さったけど、じゅりさんだけの落ちサビを見たいです!ってわがままを言ったので、今回こそは!って言って下さって…
一緒に歌わせて頂きました💚💛

9曲目は、「ハルモニア」
やっとのやっとでハルモニア、出来ました!
テストは受けてたけど、難しい振りで中々
受からず、日にちが経ってしまい…🥲
卒業ライブという事で、やらせて頂きました!
踊ってる時、気持ちが良かった〜🫧
沢山リハで合わせて頂き。。本番1番、上手に出来た気がします!

10曲目は、「Misty Blue」
チームIで1番好きな曲!!
かっこ良いダンスが好きな私は、
この曲をいつかチームIの先輩方と踊りたいと思ってて、今回入れさせて頂きました🐈💙
ちょっと悔しいところもあったけど、楽しく、
パフォーマンス出来ました!!

11曲目は、「#常夏女子希望」
これは、私がセンター争奪戦でセンターという
素敵な立ち位置を頂いた曲です☀️
ここだけの話🤫最初のテストの時、すごく緊張していて上手く 「きっと忘れられない夏になるよ!」を
言えなくて、もう一度最初から!ってなって
その時点で大泣きしてました😂
1度涙拭いて、切り替えて2度目のテストをした時、なんか自分のなかでこれは行けた気がする!って自信があって、センターの結果が出た時、センターのところには前があり、ちょうど修学旅行中だった私は、1人で泣いてました🤣
本当に大好きな曲です!!

12曲目は、「Wonderful Story」
ワンダフルもセンター争奪戦でテストを
受けたぐらい大好きな曲です!
力強い振りが好きなの🤍
そして、何より歌詞!!
🎶積み重ねてきた、日々の分だけ
同期だからこそ歌詞に合うところがあって…
ここもりりちゃんと歌いたかったの😳!!

13曲目は、「青春ライナー」
この曲がかかった時、最後の曲!って
思った方も多かったかな?💭
自分でライナーは最後の曲じゃないって知ってたから、泣かなかったけど、絶対に入れたかった曲でした🚃💕じゅりさんの煽りも好きです!!

14曲目、最後の曲は、「AKATUKI」
アカツキは、どうしても曲振りしてから
始めたくて、ショートMCも入れました!!
ライブでも言った通り、アイカレに加入したい、アイカレが好きってなったきっかけの曲で
歌詞的にも最後にやりたくて最後の曲にしました!
絶対に泣かない!って決めたのに、最後の曲って思ったら、涙が出てきました🥲
えびさん、落ちサビ歌わせて下さりありがとうございました!💖
🎶その答えは、旅の先にある
まだまだ先になにか待ってるのかなって思いながら、歌いました🎤


位置、歌割り、曲決めてる時間が、本当にたのしくて、だけど、今回の会場は日にちの関係で
五反田G+でやらせて頂いて、
マイクや立てる人数も少し限られてしまい、
もっと後輩が出れるようにと思いましたが、
なかなか難しく、申し訳なかったです🥺
私もマイクが持てなくて、悔しい思いをしてきたりしたので、マイクを持てるライブや歌割りがあるのって、本当に嬉しくて😭💭なのに…ごめんね😭
だけど、卒業ライブで出れる曲に出てくれて
私も嬉しかったです🥲


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。

最後のMCでじゅりさんやえびさんが
言ってくださった素敵な言葉や
Twitterで頂いた、クラスメイトさんやメンバーからの言葉を胸にこれからも自分らしく頑張っていきます💪🔥


約3年間本当にありがとうございました!!
皆さんのことが、大好きです💕
最後まで読んでくれてありがとう🤍

間山優