こんにちは!お久しぶりのブログです🙇‍♀️💕

4月14日にアイドルカレッジを卒業した
間山優です🌻

改めまして、卒業ライブ本当に
ありがとうございました!!

アイカレは良い曲ばかりで、すごく悩みましたが、
たくさんの曲数の中から選んだセトリはこんな感じです⬇️✨

SE

ONEDREAM〜夢という旗のもと〜
イチズレシピ

MC

ジャンピングホップ
えいえいおー!
クリームソーダ理論
Shout it
流星群〜meteor stream〜
がむしゃらFighter
ハルモニア
Misty Blue
#常夏女子希望 
Wonderful Story
青春ライナー 

 ショートMC 

AKATSUKI 

✄--------キリトリ--------✄

一つ一つ選んだ理由があって…

まずは 「ONEDREAM〜夢という旗のもと〜」
ワンドリ始まりのライブって中々ないなって
思ったのと、歌詞が良くて好き!っていうのが
1番でした!この曲は、歌割りで位置を決めたところもあって、どうしてもりりちゃんと、🎶なんか〜ぎこちない会話  の所を歌いたかったの!
そして、小さい頃からの夢を叶えられたってこともあって、最初の曲にしました💖


2曲目は、「イチズレシピ」
アイカレの曲で2曲目に知った曲!!
(1曲目は、最後まで見てね🤫)
MVの先輩方の可愛さに驚きました🤩💭
こんなにキラキラしてるMV、憧れる〜って!✨
卒業ライブなので、最後にセンターをやらせて頂きました☕️私は、声が低いから、汐花さんみたく
可愛いセリフが言えないんですけど、頑張りましたよ〜🤭💕

ここでMC!!
ぱるさんが作ってくださった衣装を皆さんに、紹介したくて〜👗💕素敵な衣装、本当にありがとうございました!
3曲目は、「ジャンピングホップ」

この曲もすごく大好きで、中々アイカレで
やらないレアな曲だなって思ってて、
ピギカレがきっかけで私は沢山やるようになりました🐷💛
最初の三角形の位置から歌い出したかったのでMC後に入れました
ちぃさん煽りありがとうございました🫣

4曲目は、「えいえいおー!」
どうしてもオリメンでやりたくて🙏💭
初めてレコーディングをした曲でもあり、
思入れが沢山だったので絶対にセトリに
入れたかった曲のひとつです✨
えびじゅりさんが落ちサビをセンターで
歌わせて下さりました😭💕
5曲目は、「クリームソーダ理論」
この曲も絶対にやりたかったの🍈!!
本当に可愛い曲で😭こちらもレコーディングに参加させて頂いて、歌割りも頂けて、すぐ大好きな曲になりました🍦
🎶潮風の中を の時の振りは、皆それぞれの夏をイメージして振りをやってるんだけど…私は
野球が好きなので甲子園をイメージして、バットのポーズをしてたよ⚾️最後打ってるように見えるの🤭💕

6曲目は、「Shout it」
この曲は、歌詞も好きで振りも個人的に好きな曲!
背中を押してくれる曲です💖
むっちゃん、煽りありがとう〜!!
背中押されたような気がしました!💪

〜続く〜