こんにほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒

昨日はBLUE ROSE主催LIVE vol.5
ありがほのございました🎒

ほのたんソロとして
出演させて頂いちゃいました🎒てへ



🎀セットリスト🎀
・Baby Sweet Berry Love(小倉唯さん)
・シンクロときめき(渡辺麻友さん)

かわいい全開!アイドル全開!なライブにしたくて
ほののアイドルとしての憧れであり目標でもある
おふたりの曲をソロで歌わせて頂きました🥲💫💫

かわいい全開!アイドル全開!なほのたんに
したかったから衣装もおうちのクローゼットにある
1番ピンクでフリフリなものを選びました。笑

ソロで歌うのはお久しぶりだったのでとっても
緊張でどきどきだったのですが、あたたかく優しい心で見守って下さってピンクのサイリウムも振り振りして下さってとっても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

Baby Sweet Berry Loveは公式で上がっている
ライブ映像も、小倉唯さんの可愛らしさが詰まったMVも、小倉唯さん×前島亜美さんの踊ってみた動画も、大好き過ぎて何万回も見た曲なんです🥲🍓

かわいい全開な曲を歌いたい!と思って
真っ先に思い浮かんだのがこの曲でした🎀💭

しーゆーてぃーいーふぁにーきゃっと〜〜♪
の振り付けできてよかったぁ🤤💭💭

シンクロときめきは一昨年の生誕祭で歌いたいと
思っていた曲で、そのときちょうど緊急事態宣言が
あったりで世の中が大変な時期で生誕祭も中止に
なってしまったので、やっと皆さんの前で歌うことができたのが本当に嬉しかったです🥲💌

「さばドル」という渡辺麻友さんが主演していた
ドラマの主題歌で、ドラマを見ていた当時ほのは
まだアイドルになる前だったけれどアイドルになりたいという気持ちはずっと持っていたので、ドラマの中のまゆゆさんやシンクロときめきを歌うまゆゆさんを見て、ほのもこんなかわいくてキラキラしたアイドルになりたいなぁと思っていました( ;  ; )

アイドルになりたくて仕方なかった時期に
ずっと聴いていた曲をアイドルという夢を
叶えた今歌うことができて嬉しいな🥲💫

ソロの練習をしているときお勉強として小倉唯さんと渡辺麻友さんの映像を改めて沢山見たのですが
おふたりともアイドル力(ぢから)が本当にお強くて
アイドルとしての偉大さを感じました、、、

ほのも最強アイドルになれるよう
もっともっと頑張ります!!!!

そしてちょっぴし早いお誕生日のお祝いも
して頂きありがほのございました🎒







ライブがとっても楽しくって幸せな気持ちでいっぱいで、更にお祝いもして頂いて……完全に昨日は
幸せがキャパオーバーでした(;_;)🪄🪄

準備だったりお忙しい中
本当にありがとうございます( ; ; )!

クラスメイトさんから頂いたものは全て
ほのにとっての大切な宝物です!!!

お誕生日の近いぱるなと一緒にお祝いしもらえたのほのぱる生誕祭を思い出して嬉しかったし、花束と色紙を汐花さんとぱるなのームD2人に渡して
頂けたこともうれしかったなぁ💐💌

23才なほのたんもあと少しですが、残りの23才も
1日1日を大切にアイドルとして皆さんのことを
幸せにしたいし、もうすぐ始まる24才なほのたんも
アイドルとしていっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
いっぱいいっぱい(×5億)幸せにしたいです!!!!


いっぱい幸せにしちゃうよ〜〜〜🪄


改めて昨日は本当にありがほのございました!🎒


ではではまた!
ばいほのたん🎒





ほのphoneから送信