こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はGirl’s Bomb!! ~応援会~に
出演させて頂きました🎤





〜セットリスト〜
○制服恋物語
○RainbowGate
○Baccano!
○せいしゅんしもべティック 







今日は出演アイドルさん全員が制服衣装を着る!
ということで、ほのも制服着ちゃいました🌸













ほの制服大好きだから着れて嬉しかったぁ👧🏻💮





お客さんも制服を着てらっしゃってる方を
沢山見つけて制服大好きマンなのでにこにこ
しちゃいました( ˘ω˘ )ぬふふ





制服大好きなのに制服がコスプレになっちゃってかれこれ5年ほど経つのですが(かなしい)リアル
高校生の頃の制服はブレザーでした🏫









画像を探していたら現役時代のお写真が……







(田舎っ子っぽくてお恥ずかしい(今もだけど))











中学校もブレザーだったからセーラー服に
すんごく憧れてたのですが、アイカレに加入
してから制服でライブをする機会がちょこちょこあるのでそこで憧れていたセーラー服を着られるのが嬉しいです🎒💭💭







これからリリースイベントが始まったら
色々な衣装を着れる機会があるから、
そこでまた制服着れたらいいなぁ💭💭








平日でしたが今日もニコニコな時間を
ありがほのございました🎒








それではまた明日!おやほのなさい🎒💤💤





ほのphoneから送信