こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒
















今日は1日オフな日だったのでおうちで
ゆったりのんびりと過ごしました_(:3」z)_





ほのね、平日の夕方におうちにいるとき
密かに楽しみにしていることがあってね
ニュースevevy見るのを楽しみにしてるの!📺







といってもほの、ニュース自体はそんなに
わからないのだけど……(本当はわからなきゃ
ダメです……!😠😠)







お天気コーナーに出てくるそらジローが
最近すんごくかわいくってね🥲☀️☁️☂️❄️





だからお天気コーナー見ることがお休みの日の
ほのの密かな楽しみなのです🥲💭💭







今日のそらジロー、レインコート着てて
愛おしさ倍増しちゃった、、、







ほのハンギョドンも好きだしきっとほのは
たらこ唇で、👀←みたいな目をしている
キャラクターが好きなのだと思います







お天気この頃さむさむな日が続いていたり
あったかい日だと花粉症の方は花粉が辛かったり
色々あると思うのですが、明日も皆さんが気持ちはにこにこお天気で過ごせますように( ¨̮ )☀️




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤


















ほのphoneから送信