こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今ほのは名古屋にいるよーーーっ!!





ホテルのお部屋でブログを描き描きしてるの
ですが、お風呂入らなきゃー!って思うのに
一旦オフトゥンに入ってしまったらもう
出られなくなってしまいました。。。















むむむ( ˙-˙ )🌀🌀













ホテルは安定のなみちゃんと同じ部屋です🌷





遠征先のホテルではなみちゃんとおんなじに
なることが多かったから、なみちゃんと
一緒に遠征行けるのあとちょっとって
思うとさみしいなぁ。。。😖💦💦






そんな今日は名古屋ライブ1日目!




YUMENOHANASHI Presents 
夢の扉 0305 に出演させて頂きました🌟




〜1部〜
○制服恋物語
○雨のち晴れ
○流星群
○青春ライナー


〜2部〜
○恋がやってきた
○ラブ/ライク
○無我夢中Days
○せいしゅんしもべティック





1部2部共にすてきな時間を
ありがほのございました!🎒





流星群久しぶりだった気がするぅ( ¨̮ )🌠





お久しぶりな名古屋でのライブ、
お久しぶりに会えた方もいたりで
嬉しかったです👼🏻📛





明日も名古屋でライブがあるので
がんばるぞーーーーっっ!!!





ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤








ほのphoneから送信