こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒








今日は久しぶりにゆったり
まったりな土曜日でした




テレビでドラえもんの映画を見たよ〜〜( ¨̮ )🎬




のび太の新恐竜、公開してた頃に映画
見に行きたいなぁと思ってたのだけも
結局見に行きそびれちゃってたからテレビで
見れてよかったぁ🥲💫💫





ほんとにほんとに尊くって愛おしくって
優しい気持ちになりながら見てました……🥲




テレビの前でがんばれ!がんばれ!
って本当に言いながら見てたもん。笑





のび太くんが逆上がりを練習しているシーンが
あったのだけどね、ほのも小学生の頃体育の
授業が苦手で逆上がりできなくって鉄棒の授業
いやだなぁって思ってて結局ほのできないまま
大きくなっちゃったのだけど、のび太くんが
逆上がりできるようになってたのを見て
ほのも逆上がり今からでも出来るようになりたい
って気持ちになりました( ˙-˙ )




おうちの近くの公園の鉄棒で練習したいな……




でもほのもう大人なのに1人で
鉄棒してたら恥ずかしいのかな……








会えない土曜日はなんだか寂しいお気持ちに
なっちゃいますが、皆さんが今日もすてきな
1日を過ごせてたらうれしいです☺️











今日は会えなかったけども明日は会えるよー!




公開授業と、その前には通算特典の
シークレットライブもあります🤫




シークレットライブ、みんなでセットリストや
立ち位置を考えたり工夫したりしているので
楽しみにしててください!!!





今日会えなかった分明日皆さんと会えるの
とっても楽しみだよぉぉぉぉ( ¨̮ )






明日も素敵な日になりますように!




ではではまた明日!おやほのなさい🎒💤





 
ほのphoneから送信