こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





今日は2月14日バレンタインデーです🍫




バレンタインは好きな人にチョコをあげる日
だからほのはクラスメイトさんみんなにチョコを
お渡ししたいお気持ちです(・ω・)ノ🍫




更に保護者さん(ほのたん推しさん)は
チョコの数をこっそり増やして
お渡ししたいお気持ち!!!!笑












そんな今日はバレンタインということで
ほのたんクッキングをしました( ¨̮ )🍳





このブログ描き描きしてる今は
固めてる途中なので完成したら
Twitterにお写真載せようかな🍫




クックパッド先生を見ながら作ったのですが
お料理の基本的な用語が分からなくって
え?えぇ!?ってなりながら作りました。笑




横で見ていたママが「見てるだけで
胃もたれしてきた……」って言ってたよ




でも愛情とほの情はたっぷりなので
問題なしです、、、!!!!!笑






今日は会えなかったけども年に一度の
バレンタイン、皆さんにとって
あまい1日になってますように( ¨̮ )💭







ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤

ほのphoneから送信