ご報告
 
いつもアイドルカレッジを応援して頂きありがとうございます
 
先日ご報告させて頂きました弊社所属アイドルカレッジメンバーの新型コロナウイルス陽性の件について、保健所から通知及び指示があり、一部メンバーが濃厚接触者に該当することになりました。

上記に伴い一部メンバーはしばらく活動をお休みさせて頂きます。活動再開の時期についてはまた改めてお知らせ致しますので、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
 

またアイドルカレッジメンバー内藤里奈につきまして、本日PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました。現在保健所からの正式な通知を待っている状況です。

 

【1/17 18時追記更新】

アイドルカレッジメンバー高橋媛につきましても、本日PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました。内藤里奈同様現在保健所からの正式な通知を待っている状況です。

 

【1/19 22時追記更新】

アイドルカレッジメンバー海老原優花につきましても、本日PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました。現在保健所からの正式な通知を待っている状況です。


引き続き、保健所をはじめとする行政機関及び、医療機関の指導を仰ぎながら感染拡大防止に努めて参ります。

2022年1月17日 有限会社BLUE ROSE
代表取締役 大住太郎