こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒







先日のほのブロで1月からの新ドラマについて
お話しましたが、新アニメもどんどんスタート
しているねぇ🤤💭💭📺




ほのは王様ランキングと鬼滅の刃は
今シーズンも続いてチェックしてます🔍




王様ランキングは本当に見ていて心が
グッとなるの。。。( ;  ; )



絵はすんごく可愛くてほわほわーっとしてるのに
内容は結構シリアスだったりするギャップ(?)も
毎週続きが気になってそわそわしちゃいます……




鬼滅はお話も登場人物もだいすき!




ほの伊之助さんと義勇さんがすきです( ¨̮ )
(女の子キャラでは蜜璃ちゃん)




遊郭編は伊之助さんの可愛いシーンが所々で
見れるので、つい伊之助さんのことを
伊之助ちゃん……って呼んじゃいます




他に今期では、からかい上手な高木さん3期が
スタートしたのが嬉しいなぁって思ってます🎈




高木さんかわいいの〜〜〜🎈




アニメの主題歌もいつも好き!◎




あとこちらはまだ見れてないのですがCUE!もDIALOGUE +繋がりで早く見なくては…!





二次元は良きですなぁ〜〜〜( ¨̮ )





皆さんは今期何かアニメ見ていますか??




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒








ほのphoneから送信