こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒
 
 
 
なんだかおマヌケなお顔をしている
(いつもだけど)ほのたんです
 
 
 
 
 
1月も10日を過ぎまして、段々と
新ドラマが始まってきたねぇ( ¨̮ )📺
 
 
 
 
ほのはアニメはよくチェックしているのだけど
ドラマはここ最近中々ちゃんと見れていなくって
最初のお話は見ていても途中から見忘れちゃって
気づいたら最終回を迎えてしまっていたという
ことが多かったのですが、、、
 
 
 
 
 
好きなアニメがあると1週間が楽しみになる
みたいに、週の楽しみは多い方が毎日が
もっと楽しくなるな!って思って、今期は
アニメだけじゃなくてドラマも見るように
しよう!って思ってね、今年はドラマを見る
っていうのをちっちゃな生活の目標(?)に
していまして( ¨̮ )📺
 
 
 
 
昨日からスタートした「ミステリと言う勿れ」
ほのも見始めました٩( 'ω' )و
 
 
 
昨日のリアルタイムは見そびれて
しまったのでさっき見逃し配信で
見たのですが面白かった〜💭💭
 
 
 
 
このドラマは元々原作の漫画を
読んでいたからドラマ化するって
いうのを知って見たい!って思ってたの( ¨̮ )
 
 
 
 
来週も楽しみだなぁ〜〜💭
 
 
 
毎週の楽しみができました💭💭
 
 
 
 
 
 
あと今期のドラマでは、これも原作の漫画が
好きで単行本を集めているのですが
「妻、小学生になる。」の放送が楽しみです📺
 
 
 
 
アニメでもドラマでも1週間の楽しみがあると
毎日頑張るぞ〜!って源になるからいいなぁ🎈
 
 
 
皆さんは何か今期のドラマやアニメ
気になっているものはありますか??( ◠‿◠ )
 
 
 
 
そんな明日はレッスン!がんばるぞー!
ではではまた明日!おやほのなさい🎒💤💤
 
 
 
 
 
 
 
 
ほのphoneから送信