こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




昨日はほのブロ更新できなくって
ごめんなさい😖💦💦





今日は成人の日!!!





新成人の方々おめでとうございます㊗️🎉



ほのたんはもう3年前。。。
ついこの前のような気がするのに。。。





大人になりたくないよぅぅぅう(><)





自分の成人式のお写真を載せようかなと思って
写真フォルダを見返していたら、前撮りで着る
お着物を選んでいるときのお写真を見つけました


















成人式当日はママのお下がりの黒を着るって
元々決まっていたので、前撮りはどうしても
ピンク色を着たかったの!!!!




何着も試着していーっぱい悩んだ末に
決まった1着がこのお着物です👘












1番ほのらしい気がする🎒🎀🎀






前撮りで憧れの振袖を着れたの嬉しかったし
成人式でお友達と会えたの嬉しかったし
何年経っても成人式はほんとにほんとに
素敵な思い出です😌💭💭






今日成人式を迎えた方々にとっても
今日が素敵な1日でありますように💐






それではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤


ほのphoneから送信