こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒






今日はGirl'sBomb!! 〜さよならCOAST 
スペシャル!〜に出演させて頂きました🎤











2022年初ついんてーるをしました👧🏻















今年の抱負(?)をグループで

書かせて頂いたのですがアイカレは……

















みんなで焼肉いっくぞぉ〜















アイカレ好きだなぁと

改めて感じた瞬間でした😂











そんな今日のセットリストは。。。





〜野外ステージ〜

・DayDreamer

・恋がやって来た

・Baccano!

・ラブライク





〜アリーナステージ〜

・#常夏女子希望!!!

・無我夢中Days
・せいしゅんしもべティック
・YOZORA





ライブも特典会もどちらも2回させて
頂きましてありがとうございました( ¨̮ )



最後にスタジオコーストさんでのライブ、
気持ちを込めてパフォーマンスしました……!



特典会でははじめましてさんや
お久しぶりに会えた方もいて嬉しかった〜( ¨̮ )



ほの始めして下さりありがとう( ¨̮ )🎒




スタジオコーストさんは
本当に沢山の思い出があってね!




アイカレで沢山ステージに立たせて頂いたし、
アップスカレッジ時代にもアプカレとして
単独でスタジオコーストさんでの対バンライブに出演させて頂いたこともあって😌💭



アプカレメンバーで本番前に夜空を
いっぱい合わせてたのを何だか
すんごく鮮明に覚えてる(OvO)!




きっとファンの方々にとっても色々な思い出が
詰まっている会場だと思うので無くなってしまう
のは寂しいですが、でもこうして閉館されて
しまう前にライブができてよかったです🥲✨






ありったけの"ありがほのございました!!"🎒





そんな明日は「PREMIUM LIVE0104 @1000CLUB 」に出演させて頂きます( ¨̮ )




ライブ🎤  20:25~20:45
特典会📸  21:30~22:30




遅い時間帯での出演になるので
お仕事だったりご用事が終わった後など
会いに来て下さったら嬉しいです\♡/





そうそう、さっきライブ終わりにちょぴし
寄り道してお買い物をしたのですが、以前
いいなぁと思っていたコートが初売りで
お安くなっててニコニコしちゃいました( ¨̮ )✌️



今の時期にはちょっぴし寒いのでもう少し
暖かくなったら着ようと思います( ¨̮ )✌️





ではではまた明日🎒
おやほのなさい🎒💤💤


ほのphoneから送信