こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




2022年2日目( ¨̮ )✌️




今日から2022年のアイカレの

活動が始まりました!◎








まずは福袋特典の初詣イベント





お詣りパンパンしたりおみくじ引き引き

したり(引き引きって効果音になるのかな)

楽しかったぁ〜〜〜( ¨̮ )





今年も良い年になる予感しかないです◎






ちなみにみんなの2022年の運勢は

ほのがいる限り大吉だよん〜〜✌️✌️





だってほのが幸せしかあげないもんね😝✌️






そしてそのあとは新年初ライブ!




TOKYO IDOL PROJECT×@JAM

ニューイヤープレミアムパーティー2022

に出演させて頂きました🎤







〜セットリスト〜

せいしゅんしもべティック

世界的トリコメーション

○AKATSUKI

無我夢中Days




沢山のアイドルさんが出演される

大きなアイドルイベント、今年も

出演させて頂けて嬉しいです🥲




20分間でいかに会場でライブを

見て下さる方々、配信でライブを

見て下さる方々の心を掴めるか……

ということで、気合い満点で挑みました💮




年明け前に今日のライブのリハーサルも

たーーーっぷりしたんだよ!




2022年も沢山ライブがしたい!って思うし

11回のライブで必ず1歩でも前に進みたいし

これまでは自分が前に前に!ってアピールすることが性格的にあまり得意ではなかったけれど





2022年は前に進む!って決めてるから

決して後ろ向きになることがないように

前を向いて真っ直ぐアイドル道を進みたいな*






改めて今年もアイドルカレッジを、

今野穂乃花をよろしくお願いします🎒















明日はGirl'sBomb!! 〜さよならCOAST 

スペシャル!〜に出演させて頂きます🎤





ライブ🎤

12:1012:30(野外ステージ)

14:4515:05(アリーナステージ)

特典会📸

12:4013:40(D)

15:2016:20(E)






たくさんの思い出が詰まった

スタジオコーストさんでのライブ……





野外ステージアリーナステージ共に

全力で頑張ります!!!!!





きっと寒いと思うのであったかくして

会いに来て下さると嬉しいです🧣





それでは今日のほのブロはこのへんにて

また明日!おやほのなさい🎒💤💤




ほのphoneから送信