こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日はららぽーと立川立飛さんでの

リリースイベントでした💿






1部はさくらシンデレラさんとの

合同イベント







2部はBANZAI JAPANさんとの

合同イベント








ショッピングモールでのリリースイベントは

久しぶりだったので嬉しかったなぁ💭




ちっちゃい子もライブを見てくれてて

ほのはちっちゃい子大好きなので

ひたすら癒されました。。。🤤💭💭





ちっちゃい子たちから未来のアイドルが

もしかしたら登場するかもしれないと

思うと素敵🤤💭💭💫💫







野外ステージということで、ぽかぽか

お天気の下でライブできて良かったです☀️





特典会もほのとお話して下さり

ありがとうございました!





1部は私服な大人ほのたん(ほのなりに今日は大人を意識した私服でした😎えっへん)





2部は衣装なアイドルほのたん





どちらのほのも好き〜〜って

なってもらえてたら嬉しいですー`)えへへ





貴重な日曜日、ほのと過ごしてくれて

ありがとうございました◎しゅき!





ではではいつも夜更かしさんしがちなので

今夜は早めに寝ることを目標にこのあとは

お風呂入ったりしようと思いますd( )




それではまた明日!

おやほのなさい🎒💤💤







ほのphoneから送信