こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



お久しぶりなほのブロになって
しまってごめんなさい(><)💦💦





7月23,24,25日の3日間、アイカレは
関ケ原唄姫合戦に出演させて頂きました!









今は帰りのバスの中で余韻に浸りながら
このブログを描き描きしているところです✏️






まずは3日間のセットリストをおさらいっ!



1日目[豊臣ステージ]
・僕のシャッターチャンス
・恋がやってきた
・制服恋物語
・ラブ/ライク



2日目[尾張ステージ]
・いちごパフェ
・DayDoreamer
・逆転のヴァルキューレ
・青春ライナー




[豊臣ステージ]
・Baccano!
・恋がやってきた
・AKATSUKI
・無我夢中Days



3日目[徳川ステージ]
・前髪が決まらない
・#常夏女子希望!!!
・無我夢中Days
・青春しもべティック
・YOZORA





3日間とも今思い出しても楽しくって
頬がゆるんじゃうくらい、とっても
とっても楽しかったなぁ。。。💭





1日目のシャッターチャンスで始まって
最終日のYOZORAで終わるの、まさに
これぞアイカレの夏だなぁって思う!!!




新曲の無我夢中Daysも本当に素敵な曲だから
夏フェスで沢山の方にこの曲をお届けできた
ことがすごく嬉しかった!!!





夏のアイカレは強いぞ〜〜〜!!!!!!







1年越しの関ヶ原、夏の暑い野外ステージから
見える景色はとってもキラキラしていて………





今年の夏もアイドルとして過ごせるという
決して当たり前ではない幸せなことに
改めて強い幸せを感じた3日間でした




ステージはとっても暑かったし、
きっとお客さん側もとっても暑かったと
思うのだけどもその暑さが気持ちよく
感じちゃって、これぞ夏だなぁって!!!





アイドルとして過ごす夏が
本当に大好き!!!!!!





といってもほのは夏に限らず春も秋も冬も
24時間年中無休アイドルでいられることが
幸せだなのけど!!!!!😝😝😝






特典会も久しぶりに会えた方々だったり
一緒に遠征して下さった方々だったり
関ヶ原で会えてとっても嬉しかったです🌸




それにね、3日間ともはじめましてさんが
ちらほらとチェキに来て下さって、、、
ありがとうございます🥲🌸





新しくほのと出会ってくれた方にも
前からほのを応援してくれてる方にも
そしてこれから出会う方にも、全ての方に
出会えてよかったと思ってもらえる
アイドルでありたいなぁと思います





そのためにもっともっとがんばらなくちゃ!
いつだって努力も向上心も忘れない!




ほのは常に皆さん1人1人と出会えてよかった
の気持ちでいつもいっぱいだよ😌💭💭







この夏、アイドルとして更に大きく
成長していけるように頑張ります!!!!




まだまだ始まったばかりの夏、
一緒に最高の夏にしようね!!!!











そしてこの夏、沢山の方にアイカレを
好きになってもらえますように







ほのはアイカレのことがだいすきです











改めて3日間ありがとうございました!
皆さんもゆっくり休んで下さい!






おやほのなさい🎒💤💤







ほのphoneから送信