おはほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




昨日はほのブロ更新
できなくてごめんなさい(><)💦💦


昨日は午前中に美容院へ行って
髪の毛をちょきちょきしてきまして……
(丸みが増しました。好きですか?)




そのあとは地元のお友達と
久しぶりに会いました🎈



久しぶりだったから最初会うとき
緊張してそわそわしてしまったのだけど
話したら変わってなくて安心したなぁ😌






ちなみに久しぶりだったからお友達に
大人っぽくなったねって言われたくて
服装やメイクをちょっぴり大人っぽく
してみたのだけど、、、🤫🤫







ほの全然変わらないね〜笑
って言われました👧🏻




ほんとね、一緒にいると面白くて
涙出ちゃうくらい笑っちゃうの!!




久しぶりにこんな爆笑した気がする🤣🤣🤣




学生時代の思い出話をしたり
当時の学校の先生のお話をしたり



なんだか学生の頃に戻った
みたいで楽しかったです🏫







また近々会おうねって約束したので楽しみ💭





そんな今日はこのあと公開授業です!


🏫お笑い公開授業

📍中野サンプラザさん8階 研修室5+6
16:30~入場順番抽選
16:45~開場
17:00~開演
料金:2,000円




当日券も販売されるので急遽行けることに
なったよ〜という方もぜひお待ちしてます!




それでは今日も1日がんばろうねっ
ばいほのたん🎒



ほのphoneから送信