こんばんほのです





メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





今日はレッスンをしてからの
公開授業でした🏫




前髪ちょっぴし薄くしてみたの〜〜〜
ちょっとはほのも垢抜けて見えるかな……笑





今回の公開授業は「虹色のバラエティ
モンスター予習」ということで、
リアクション対決をしました!



2チームに分かれて対決したのだけども
ほのはくじ引きでリーダーになったよ🎒




最近公開授業でリーダーになる率が
高い気がします_(┐「ε:)_えっへん





ロシアンルーレットやバッドぐるぐるや
誰がお酢を飲んだか当てるゲームや
ビリビリゲームなどをしました!





ロシアンルーレットはシュークリームを食べて
本当は辛いリアクションをすべきだったのですが、ほのかはシュークリームが大好きなので
心の中で「美味しい……」って癒されてしまい
リアクションしそびれてしまいました、、、



でも本当に美味しかったの、、、




シュークリームはメロンパンの
次の次の次の次くらいに好きです





今回は予習ということで、来月の
定期公演が楽しみです(^。^)




ちょっと怖いけど!(^。^)笑





そのあとの特典会もほののところへ来て下さりいつも本当に本当にありがとうございます…!






みんなが思ってる以上にほのは
みんなと会えることが本当に本当に
本当に幸せなんです……!!!





皆さんにも幸せ届けられてますように🍀






今日も明日も明後日も
皆さんのことが大切で大好きです😌






明日は会えませんが皆さんにとって
素敵な1日になりますようにーっ!



おやほのなさい🎒💤💤




ほのphoneから送信