こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





今日はライブが二本立てでした!





まずはアイカレMELiSSA2マンライブ🎤




衣装が自由だったので、ほのは以前
ぱるなに作ってもらった衣装を着ました🎀




かわいくってお気に入りなの〜〜〜🍌








セットリストは、、、


○夜空
○えいえいおー!
○ココロダンス!!
○アイドルカレッジと魔法のユートピア☆
○流星群〜meteor stream
○ハルモニア
○#常夏女子希望!!!
○せいしゅんしもべティック
○青春ライナー



ユートピア久しぶりに踊った気がするの
ですが、やっぱり楽しい〜〜〜( ¨̮ )




ユートピアはメンバーそれぞれに役割があって
ほのはキノコックスという役なのですが、
今日は衣装もキノコックスにぴったりだった
のではないかと思います🍄💮笑





MELLiSAさん、一緒に
2マンできて嬉しかったなぁ( ¨̮ )




楽屋でもっとちゃんと沢山お話したかったのに
コミュ障発揮してしまって自分から中々話しかけられなかったことを後悔してます。。。( ; ; )






((ほのかはYU-Kiさん推しです🤫))

((しんかいパールが推し曲です🤫))






また2マンできますようにっ!✌️






そしてそのあとはTHIS is OUR HOMEに
アイカレからHOP-PAsと候補生で出演
させて頂きました🎤






この衣装のときのほのは
ハーフツイン率高めな気がします







セットリストは、、、

○Hands up!~しあわせの法則~ 
○エビデイエビナイ 
○LOVE TALK 
○Over the Rainbow 
○紺碧とオレンジ 
○青春ライナー 




HOP-PASで対バンライブに出演したのが
久しぶり過ぎてSEが鳴った瞬間なつかしくって
えもーしょなるなお気持ちになりました☺️




円陣のときもエモエモだったの〜〜!!





HOP-PASバージョンの円陣はね、
手でHOP-PASポーズ(🤘🏻)を作って
みんなの指をつなぎ合わせるんです。笑




始まる前は緊張したのですがすごく
楽しかったし、そして空てゃんと
久しぶりに一緒にステージに立てたのが
ほのかは嬉しかったです🐶💭





特典会も2マン、対バンともに
ありがとうございました🥲🙏





今日は本当は定期公演の予定でしたが
中止になってしまい、、、




でも会える機会が減らなくて良かったし
会えること、会いに来てくれることに
本当に感謝です🥲すんごくうれしいの!





明日からまた平日が始まりますが
皆さんががんばれますように!!!





それではまた明日っ
おやほのなさい🎒💤


 


ほのphoneから送信