こんばんほのです



メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




楽しかったGWが終わってアイカレは

ちょっぴり連休に入りました∧( 'Θ' )





GWを思い返すと本当に楽しかったなぁ💭





ラスト2日はライブ尽くしだったねぇ✌️





まずは4日のアイカレヒットパレード&

アイカレ感謝祭ライブ!!





ヒットパレードでは久しぶりに

HOP-PASとしてライブをしました🤘🏻






HOP-PASの曲調や衣装はK-POP

意識しているのですが、ほのがこの衣装を

着ると体操着みたいになっちゃう………🤔








ピギカレの新曲が聴けたり(王道アイドルソングでほの的ドストライクな歌でした。。。🤤💭)

候補生verの夜空が聴けたり、ゆいさんと汐花さんのソロが聴けたり、ちぃさんとひめちゃんの

司会も面白かったです( ¨̮ )楽しかった✌️





そのあとの感謝祭ライブではなんと

合計38曲の楽曲を披露!!!!!






38曲って本当にすごい数字ですよね……😳



 


でもね、疲れたって気持ちより沢山踊れて

嬉しい!楽しい!って気持ちの方が何倍も

何十倍も大きかった!!!!!!!





汗かいてお顔がりんごさんになっちゃう

くらいほのもがんばりました✊🍎










沢山のクラスメイトさんが来てくださって

嬉しかったし、一緒に最後まで楽しんで

下さったことが嬉しかったです( ¨̮ )






ほんとにほんとに楽しかったーーー!!!







そして5日はICP2021🎤






こちらはAppare!さん SUPER☆GiRLS さん Luce Twinkle Wink☆さんがゲストさんとして

出演して下さりました✨✨




ほのも大好きなグループさん

だったので嬉しかった〜〜〜(*´-`)




3グループさんともライブを見させて

頂いたのですが、終始にこにこが

止まらなかったです。。。🤤






(((推し曲が来たとき声出さないの

つらかった、、、️🤦‍♀️️🤦‍♀️️🤦‍♀️)))






アイカレのライブも沢山の方が見て下さって

ライブ後にTwitterでエゴサーチをしたら

アイカレ楽しかった!ってツイートを沢山

見かけてすんごくすんごく嬉しかったです😌





毎回素敵なグループさんに出演して頂けて

本当に有難いし、ICPをきっかけにアイカレや

ほのたんの輪が広がるといいな。。。💫











GW改めHW(ほのたんウィーク)

皆さん楽しめましたか???(`・ω´)






ほのは改めてステージに立つことライブを

することの楽しさを感じれた日々でした







アイドルとしてステージに立つことが

ほんとにほんとに大好きです😌





そしてライブ中のほのが好きって

言ってくれるのがすんごくすんごく

嬉しいからね、頑張ろうって思えるの😌






いつも本当にありがとう*





GW……じゃなくてHW!!!



皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです!!!






次会える日まで少し空いてしまいますが

会えない時間に愛を育てていこうね🌱






それではまた明日!

おやほのなさい🎒💤💤


ほのphoneから送信