こんにほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



お誕生日のブログ書くぞー!って思って
遅くなってしまいごめんなさい(><)💦💦




ちょっぴり日にちが経ってしまったのですが
4月20日でほのたん23才になりました🎂










(23歳じゃなくて23才にしてるのも
ちゃんとこだわりがあります。笑)




お誕生日当日はライブやイベントは無かったの
ですが、今年も昨年に引き続きSHOWROOM
カウントダウン配信をさせて頂きまして……
0時になる瞬間を皆さんと一緒に迎えられて
すんごくすんごく幸せでした🤤💭💭



きっと次の日お仕事や学校がある方も
多かったと思うのですが、ほのと一緒に
夜更かしさんしてくれてありがとう🤤🌙





Twitterでも沢山のお祝いメッセージを頂いたり
嬉しい言葉が書いてあるツイートを見かけたり
事前にクラスメイトさんから頂いた生誕色紙や
お手紙にも沢山の素敵な言葉が書いてあって
心がぎゅううううってなるくらい嬉しかったし




当日は会えなかったけれども夜に
トークポートをさせて頂いて皆さんから
"お誕生日おめでとう"の言葉を直接
聞けて、心がきゅるるるってなるくらい
嬉しかったです💌☎️




お誕生日当日は家族と過ごしたのだけど
美味しいご飯を食べて美味しいケーキを
食べました🍣🎂






(ケーキはママと一緒に買いに行ったのですが
お店の方にロウソクの数字を何にするか
聞かれて23でお願いします…っていうのが
恥ずかしかったです🤭笑)








メンバーやお友達からLINEでメッセージを
頂けたり、ゆいさんからはLINEギフト?で
スタバカードを頂いたり(有難いです…🥺☕️)




スタッフさんからも「アイカレに入ってくれて
ありがとう」っていう嬉しすぎるお言葉を
頂いたんです……( ;  ; )泣いちゃう……( ;  ; )






自分でこんなことを言うのも何ですが、
愛されてるなぁなんて感じちゃいました🤤ふへ




沢山の愛がほんとにほんとに幸せ💭





23才はこの愛を何倍にも何十倍にも
何百倍にも何千倍にもして返して
いきたいな(ほのの愛は重いので!笑)






アイドルとしてみんなのことを
いーーーーっぱい笑顔にしたいし
いっぱいいっぱいいーーーーっぱい
幸せにしたいです!!!!!!





アイドルとして、アイカレとして
これからやってみたいこと叶えたい夢や
目標は沢山あるけども、その根本にあるのが
ほのが夢や目標を叶えていくことでみんなの
ことも幸せにできたらなって風に思うの




だって応援してるグループや推してる
アイドルが夢を叶えたりビッグになったら
きっと喜んでくれるよね、、、!!!





自分がアイドルを続ける理由の根本は
誰かを幸せにしたいからなんだと思います





ほの自身がずーっとアイドル大好きで
好きなアイドルさんに元気をもらったり
それこそ推しメンが生き甲斐だったので…笑




ほのもそうなりたいなぁって思う( ¨̮ )





もちろんライブやイベントで会えた日だったり
SNSだったりオンライン系のものだったり
日々の生活の中でも毎日みんなのこと幸せに
したいです、、、!!!





感情には色々な種類?があるけれども………
それならほのは嬉しい!って気持ちだったり、
楽しい!って気持ちだったり、好き!って
気持ちだったり、尊い!って気持ちだったり




"んんんん幸せ!!!!!!!!!!!!"
って思える気持ちを沢山あげられる
アイドルでありたいな😌




本当に本当にまだまだな部分
ばかりのほのかなのですが、、、



(23才は特にパフォーマンス力を
本当に本当にあげたいです……!✊)





ぽんこつほのたんをこれからも
見守って下さると嬉しいです👼🏻






\\いっぱいすき//















まず23才こそはダイエット頑張るぞ、、、
脱ぷに、、、(去年も言ってた気が……)









23才も楽しい毎日を皆さんと一緒に
過ごせますように( ¨̮ )🌱





今日もこれからライブがあるので頑張ります!






ではでは長くなってしまいましたが
読んでくださりありがとうございました!




🎒ばいほのたん🎒