こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





今日はライブと公開授業の二本立て✌️




まず最初にアイドル甲子園に

出演させて頂きました⚾️






〜セットリスト〜

○NGワード~キミガスキ~

前髪が決まらない

○Wonderful Story

無我夢中Days

○YOZORA




無我夢中Daysはまだお披露目して

あまり日が経ってない曲ですが

好き!って言って下さる方が多くて

嬉しいです☺️💭💭





この曲は歌詞がすんごく

素敵だなぁって思う!◎





"大袈裟な花束も1枚の絵葉書も

全然似てない似顔絵も全部全部君がくれた"




っていう歌詞がほのは好きです💭




ライブ後は特典会も

ありがとうございました!






特典会のときに野外ステージでライブを

してらっしゃったアイドルさんが

けいおん!のふわふわ時間をカバーしてて

無事に(?)優勝させて頂きました🙏






ふわふわ時間はほのの青春、、、️🤦‍♀️






そしてアイドル甲子園の

あとはお笑い授業🏫





こちらはデッカチャン先生が

来て下さいました🙌🏻








エンタの神様大好きだから

嬉しかった〜〜〜(ω)






小学生の頃にテレビで見ていた

気づいちゃったマーチを

一緒にできて嬉しかったです🎪






授業後の特典会もお話して下さって

ありがとうございました!






今日はイベントが2本立てでしたが

楽しい日曜日になりましたか……??( ¨̮ )





ほのね、アイドルになる前からアイドルが

大好きでアイドルに憧れてアイドルに

なったのだけども、今アイドルをしている

理由の中の大きな一つは応援してくれてる

みんなを笑顔にしたくって元気にしたくって幸せにしたいからだと思います





そのためにももっともっとがんばる、、、!






みんなも明日もお仕事学校などなど

がんばってね☺️ほのが応援してるよっ!




それではまたっ



おやほのなさい🎒💤










ほのphoneから送信