こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





ついんてーる〜〜えへへ〜〜〜( ¨̮ )









ここ最近「とらドラ!」というアニメに

はまっててコツコツと見ていたのですが、、、ようやく全話見終えました🙌🏻🙌🏻🙌🏻






見終わって今ものすごく誰かにとらドラ!の

魅力を語りたい!っていうお気持ちになってて

この熱い気持ちをブログに書かせて頂こうと

思うので皆さん聞いてあげて下さい。。。笑






とらドラ!は10年以上前に放送されてた

アニメで、当時のほのは知らなかったのですが

「おすすめの神アニメ」などで検索すると

とらドラ!が出てくることが多くかったので

以前から気になっていたの🐯💭





見た目は怖いけど料理は家事が得意だったり

実は優しい高須竜児くんと、ちっちゃくて

可愛いけど凶暴だから"手乗りタイガー"って

呼ばれてる逢坂大河ちゃんが主役のお話で

主役2人のキャラが濃くってかわいくって

(((ギャップ萌え最高ぅぅぅぅ)))




そして他にも魅力的なキャラが沢山いて

とにかく登場人物みんな尊い!!!






中でもほのは大河ちゃんの親友で竜児くんが

片想いしてる相手でもある、みのりんこと

櫛枝実乃梨ちゃんに惚れました⚾️







みのりん本当に可愛い。。。

みのりんしか勝たん。。。






見た目が好みというのもそうなのですが

(ショートorボブの女の子がタイプです)

声と中身が本当〜〜に可愛くってね!!!





全力で頑張ってる姿に

元気をもらえるの( ;  ; 








推しががんばってるから

ほのもがんばれる。。。️🤦‍♀️️🤦‍♀️️🤦‍♀️






そんな明るくて元気いっぱいのみのりんだけど

物語が後半になるにつれてシリアスな切ない

場面もあって、みのりんが泣くとほのも

切ない気持ちになって「みのりんはほのが

幸せにする、、、」ってお気持ちになりました






ほのならみのりんを

幸せにできる。。。️🤦‍♀️️🤦‍♀️️🤦‍♀️






でもやっぱり登場人物みんな好きだから

みのりんが泣くのも辛かったけど大河ちゃんや

あみちゃんが傷ついてるのも辛くって、

みんな幸せになって欲しい……!って心から

思いながら見てました(アニメや漫画など

ハマるとすぐに感情移入しちゃいます。。。)






好きなシーンやお話は沢山あるけども

ほのはみのりんの「盛るぜ〜〜」のシーンと

そしてプロポーズのシーンがお気に入りです🌱





あと個人的には北村くんと生徒会長の

お話も好きだったり。。。💭

(ほの的とらドラ!の感動シーンでした)







面白くて可愛くって愛おしくって

本当にすてきなアニメでした☺️






全部見てよかったーーーっ!





素敵な作品に出会えて幸せです🌱





皆さんも機会があったらぜひ

見てみてください!!!🙌🏻








それでは今日はこのへんにてまた明日っ

おやほのなさい🎒💤💤














ほのphoneから送信