こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





今日は「Girl’s Bomb!! 〜応援会〜」
に出演させて頂きました🎤



〜セットリスト〜
○制服恋物語
○前髪が決まらない
○無我夢中Days
○Baccano!




今回のライブは衣装が制服ということで
ほのはセーラー服を着ました🏫





こちら22歳と11ヶ月の制服姿です











23歳になっちゃう前に着れてよかった…!笑




中高どっちもブレザーだったから
セーラー服には強〜い憧れが
あるのです😤💭💭





普段電車に乗ってるときもセーラー服の
女の子を見かけると「尊い……!」って
気持ちで胸がいっぱいになります🥺




制服って本当に尊いですよね、、、( ;  ; )





アイカレは人数が多いからみんなで写真撮ると
本当に学生に戻ったみたいで、青春!って感じ
がしていいなぁ〜〜好きだなぁ〜〜〜🏫💭









↑の写真、ばやしが昨日お誕生日当日
だったからハッピーバースデーの王冠を
付けてて愛おしく思いました👑💭




昨日は幸せそうなばやしが見れて
ほのも嬉しくなっちゃった☺️💭💭



いつも楽しそうなばやしを見てると
ほのも楽しい気持ちになれるし
嬉しい気持ちになれるんだ〜〜〜💭




\\ばやぴお誕生日おめでとう〜〜🎂//








平日の対バンライブは最近あまりなかったので
久しぶりだった気がします🙂💭💭




お仕事や学校終わりなどに
会いに来て下さって嬉しかったです🌸





ほのかを応援して下さる方々は
本当に優しくてあったかい方ばかりで
ぽんこつだしまだまだ未熟なほのかだけど
みんなからもらった優しさや応援や気持ちを 笑顔や幸せとして返していけるように頑張るよ





にこにこスマイル〜〜〜(^。^)









それではお腹が
空いたのでこの辺にて。。。




また明日おやほのなさい🎒💤


ほのphoneから送信