みなさんこんばんは!

かぁーりんです。

この間「もう3月」って書いたと思ったらもう4月でした。
こんなに早いことある?!って感じです。

きちんと予定を日付で毎日確認しているから余計速く感じるのですかね🤔

↑ちょっとよくわからないこと言ってます

みなさん4月といえば新年度ですね〜
これって学生だけですかね?
でも入社とかあるからどこでも4月は節目なのかな?

私は今年で四年生になるので最後の一年です。
3年間課題との戦いで日々奮闘でしたが、今年はアイカレがあるので今まで以上に奮闘します🔥
始まる前の気合いは満々なのですが、いつも途中で挫けることが何度かあるので、あまり勢いをつけすぎず、頑張りたいと思います😶

そうです、そうです、ここで本題です。
昨日まで3日間ベストオブミュージックありがとうございました!!!

私としてもとても充実した3日間でしたし、来てくださった方も楽しめましたかね??

確かに加入して間もなく、このようなイベントに参加できたのはとてもよかったなぁと思いました🙇‍♀️

加入前に何度かライブに行かせていただいたことはありましたが、それを今度は真後ろから、しかも同じステージで満喫できたので本当に楽しかったです!

今回3日間で6曲に出演させていただいて、ちょこちょこ後ろで楽しく踊らせていただいたり…お世辞にもうまいと言えないダンスで、
「よかったよ」とか「楽しそうだったね」とか言っていただけるのは本当に嬉しいです。
でもいつかダンス上手くなったねって言われるように練習あるのみでこつこつ頑張ります。

何気にMASQUERADEをちゃんと拝見できたのが初めてで、あのミステリアスな雰囲気と振りが素敵で見入ってしまいました。
舞踏会で仮面をつけてドレスで踊っているような、オペラ座の怪人のような感じがしてとても好きです☺️
私もドレスで舞踏会に出てみたいものですね😌

#常夏女子希望も好きですし、Baccano!のばやしさんの歌声も好きです!
初めて聴いた曲もあればいつもプレイリストで聴いている曲もあり、とにかく楽しかったです。

ラブ/ライクのセンターでかのんちゃんがすごく輝いて見えてなんだか言葉に表せないですがすごくすごく可愛かったです。
もちろん楽屋で膝に座ってくるかのんちゃんも可愛いです😙

前髪が決まらない が3位はすごかったですね!!!
候補生曲であり、加入してから1番披露させていただいている楽曲でもあり、めちゃめちゃ嬉しかったです!
「完璧な私を見てほしいのに!」
ていう歌詞が可愛くて大好きです。
全力でそうだよねっ…!って気持ちになります。
女の子的に前髪大事ですからね。

戦場のラルラが16位!
こちら2日目のトリを飾らせていただいて、びっくりでした。
前髪は可愛い女の子!って感じの曲なのですが、ラルラはすごく胸が熱くなって泣きたくなるようなかっこいいけど優しい曲だなぁと思っております。
どんな逆境でも諦めない、なにかを守るために戦うって本当にすごいですよね。
なにやら語ってしまっていますが、全部ひっくるめて戦場のラルラが大好きです。

あまり熱く語ってしまうのも恥ずかしいのでここら辺で失礼しますが、
このベストオブミュージックが楽しいものになったのも、開催から当日まで携わってくださったスタッフさん、たくさんの素敵な楽曲を守り続けてきた先輩方や、司会のノブさん、投票してくださったクラスメイトさんのおかげです。ありがとうございました!!
そして素敵な時間を共有してくださったみなさんも本当にありがとうございました!

平日、お仕事だったりで惜しくも会場にこれなかった方々もTwitterのリプなどで応援してくださったり、載せた写真に反応してくださったり嬉しかったです!!ありがとうございます!

まだまだこれからもたくさんステージに立てるように頑張るので、ぜひぜひアイカレに、
そして私に!(笑) 会いに来てくださったら嬉しいです☺️

これは2日目にMASQUERADE衣装を着れてウキウキの私です。結構本当に嬉しかったです。





5日間連続でライブだったからなんだか寂しいですがまた次会えるの楽しみにしてます🥺

あとこの5日間でメンバーともずっと一緒でたくさんお話しできたので楽しかったです!!
(ひなちと仲良くなれたって勝手に思ってる)

以上長々と読んでくださりありがとうございました!かぁーりんでした!
またねっ