みなさんこんばんは〜



かぁーりんです!



昨日のSHOWROOMで呼び方が決まりました👏

最初にみことさんが考えてくれて、こっとんが文字を考えてくれました!



大好きなお2人です…♡





SHOWROOM配信も最初コメントが出なくてわたわたしてしまい大変失礼しました💦



でも、初めましての方とも、いつも会いにきてくださるクラスメイトさんともお話しできて楽しかった😊



また配信したいな〜





楽しく話しすぎて一番大切な告知が疎かになってしまいましたが…



3/7にAKIBAカルチャーズ劇場さんで

〜虹色のアディショナルタイム〜

笑いあり涙あり感動ありのLIVE &SHOW

が公演になります✨



実際台本を手にして、役に自分の名前が書いてあって、セリフがあるのが夢見たいです。



ずっとお芝居をしてみたくて、文化祭とかでも私のクラスは劇などは一切しなかったので、好きな本や映画に出てくるセリフを覚えて家で演じてみたりしてました🙊



覚えたというより観すぎて覚えてしまった、という方が正しかったりも笑



一度気に入ると1日に3回リピートして観たり…





そうそう!

私、読書好きなんですよ〜

特に有川浩さんが好きで、

自衛隊3部作は全部大好きですが、"塩の街"は一押しです。



一番最近読んだのは、2020年本屋大賞受賞の"流浪の月"ですがこちらもなんだか温かくて楽しかったです!



中学高校の時は移動時間も10分休憩も永遠に小説呼んでましたね〜

あの本の世界観に浸っている時間がたまらなく好きです





もう少し余裕ができたらまた読みたいな





なんだか脱線してしまいましたが、そのくらい今回の定期公演はすっごくすっごく楽しみです。

みなさまのご来場お待ちしてますね☺️

 







今回はこのくらいで☺️

お読みいただきありがとうございました!!

 

 



 

撮影のことは次書きます😚





またね〜