こんばんほのです

メロンパン星からやってきた
ぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒





これはゆでたまごとほのか







今日はまず『アイドルLIVE in 京王プラザホテル2021』に出演させて頂きました🎤



〜セットリスト〜
○いちごパフェ
○制服恋物語
○NGワード
○Half Hope



いちご→せいこい→NGワードと
かわいいモード全開なセトリから
ラストHalf Hopeでかっこよく
終わるの何だかいい感じ( ¨̮ )




今日はいつもより少ない人数でのライブ
でしたが、めいいっぱいのパワーを
お届けできてたら嬉しいです✊





そしてそのあとはお笑い授業🏫





こちらはB'z軍団リーダーさんの
大橋ヒカルさんさんが来て下さいました!






B'z軍団さんはほののママとお兄ちゃんが
大好きだから羨ましがってると思います😎笑



「ウルトラソウル!」を生で聴けたこと
ママとお兄ちゃんに自慢しちゃおーっと😏笑





1人1人モノマネを披露したのだけど
ほのはトトロのメイちゃんをやりました👧🏻






いつものほのたんの喋り方のまま!
って言われました👧🏻笑





でも大橋ヒカル先生…じゃなくって
稲葉浩志先生がトトロ役をしてくれて
楽しかったです👏🏻





最後にみんなでウルトラソウルを
1フレーズずつ歌ったのも
楽しかったなぁ👏🏻👏🏻




ほのは自分の声以外出せなくって
何してもほのたんはほのたんに
なってしまうので、モノマネ
上手になりたいなって思ったよ( ¨̮ )






そういや今日楽屋でなみちゃんが
アンミカさんのモノマネをしてたのが
ほんとにほんとに面白くて、ほのの
ツボにハマりました( ¨̮ )



なみちゃんほんとに
天才だと思う……👼🏻👏🏻







特典会もほのとお話してくれて
一緒に2月最終日を過ごして下さり
ありがとうございました!







このあとは22時半〜SHOWROOM
やらせて頂くので見てくださると
嬉しいです!





22時〜かりんちゃんでリレー配信の
バトンを受け取りまして、22時半〜
ほのが担当します👗🎒





それではまたね!


ばいほのたんっ🎒











ほのphoneから送信