みなさんこんにちは〜

新候補生のかりんです!
 

 

昨日は初めてのソフマップでした!

画面越しに見ていた世界の向こう側に自分がいるなんて不思議な感覚です📺

みことさんのカメラ目線がとっても可愛い♡

前回と前髪のポジションが変わってひそひそ話すところは、みことさんとペアでしたが、ひっそり好きなのでなんだか嬉しかったです。

私の携帯ケースのパウンドケーキの下にみことさんのチェキが入っているのは秘密です🤫


ライブが終わってからかのんちゃんとひなたちゃんが好きな果物について話していたのですが、
マンゴーが食べられるのは大人だそうです🥭笑

みなさんは何の果物が好きですか?
私は小さい時から果物大好きですが、やっぱりいちごが一番好きです🍓

いちご狩りに行きたいのですがなかなか行けないので、毎年スーパーで2パックくらい買ってきてお腹いっぱいになるまで食べたりします。

いちごパフェがメニューにあると82%くらいの確率で頼んでしまいます。ここはいちごありで。
(たまにチョコレートバナナパフェも)


あと、桃、シャインマスカット、スイカ、みかん、プルーンも好きです。
でもドラゴンフルーツとノーマルキウイは少し苦手かも、、、


最近は焼き芋にハマっていまして、オーブンレンジで焼いて食べています。
さつまいもも小さい時から大好きです。

舟和の芋ようかん、芋けんぴも干し芋も好きです。
そういえばこの間すごくおいしいお店の大学いもを食べした。
色々なお芋の種類があったみたいで色々食べてみたいです🍠


でももう旬も終わってしまいましたね〜…
また来年に期待です。


今日は食べ物のことしか書いてないなぁ


でも少しでも私のこと知って頂けましたかね?


文章を書くのが大好きなのでつい長々と書いてしまいますが今日はこのくらいにしておきます。
お読み頂きありがとうございました!


またね〜