\見た目は美人、中身は卍/
 
ばやしだよ〜
 
 
 

 
 
 
 
久々のブログ!
 
 
 
生メールが無くなってしまったので
ブログを活用していこうかなって!
 
 
今はグループ握手などもなくてなかなか
みんなと話せてないし
ばやしってどんな人なのか分からない人も
沢山いると思うから
ブログで知って貰えたら嬉しいな👼🏻
 
 
今日は自己紹介します!
 
 
若林 春来(わかばやし はるき)
 
1995/4/5 25歳
 
千葉県出身
 
 
好きな物:ゲーム、買い物、ネイル、美容院
 
ゲームは今、龍が如く極をやってるよ!
バイオとかも好き!
 
 
 
苦手なもの:絶叫、虫、ストレッチ、
細かい作業、勉強、暗記
 
とにかく身体が硬いです(笑)
 
 
 
 
2016年12月29日 7大都市ツアーの
ファイナルでアイカレに加入したよ!
 
空ちゃんと同期!
 
 
 
入ったばっかりの時は
evelynとか大好き系女子でしたww
 
 
 

 
 
 
それがいつからかこんな卍に(笑)
 
 

 
 
 
今はガールズロックユニット
MELiSSAとも兼任してるよ!
 
 
ばやしは多分
何も気にせず話せる感じだと思う!
 
 
よく、ちょっと怖そうとか
話しかけづらいと言われるけど
話したらまじ普通です(笑)
 
 
アイドルらしくはない1面もあるけど
ワイワイガヤガヤ楽しく
真面目にふざけるのが好きです
 
 
 
 
何か質問があったらコメントして欲しいな!
 
 
返していこうかな!
 
 
 
ゆるーいけどなるべくブログは更新
していこうかと思います!
 
 
よろしく!