\みっこみっこみー 今日も一日ぱにゃんだ☆/

皆さんこんばんは!
ついにアメブロデビューしました🎉

みこみーこと、山田命です

命と書いて、みこと と読みます

加入当初はショートカットでした🤭


今は結構伸びました🌷

ごく稀にポニーテールなんてしちゃったりします🤔
(この季節にポニーテールするとすごく寒くてガタガタしたので、女性がまとめ髪をしていたら褒めてあげてくださいきっと喜びます)



アニメは物語シリーズが好きです📺

妖怪系に惹かれやすい←


好きな食べ物はやっぱ大阪出身なので
お好み焼きが作れる感じでしょうか←

それで言うと
とくにマヨネーズが好きです🥚
マヨラーです

ピュア派です←


好きな色は、、、原色かなw
最近気になる色は紫かなぁ
お洋服とか小物とかよく手にとってる💜

サイリウムは今んとこ青を
振ってもらうとレス飛ばしちゃいます💙


関西の血とお芝居してた経験もあり
たまにリアクションが番組向けだったり…
かといえば近寄り難い雰囲気あるかもですが…w
話してみると意外とゆるいタイプです😁

最近は関西弁解禁してるので
運よければツッコミ聞けるかも!?



最後までお読みいただきありがとうございました
こちらでもよろしゅー( *・ω・)ノ