こんにほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



1日経っちゃったのですが昨日は
スペシャルライブがありました🎤




久しぶりに透明少女衣装着たのっ!


セーラー服みたいなデザインに
なっててお気に入りです◎







セットリストは、、、


ハイ!ハイ!ハイジャンプ
がむしゃらFighter
制服恋物語
Shout it
No way(しおかさんソロ曲)
LOVE TALK(HOP-PAS)
Someday(チームD)
Making⭐︎迷宮★HAPPY(チームC)
Feeling(チームI)
ハルモニア
流星群
透明少女
夜空
せいしゅんしもべティック
ONE FOR ALL




今回は事前にセトリをブログにて
公開するというレアなライブでした!




普段のライブ「次は何の曲がくるかな〜!」
ってドキドキ感があると思うのだけど、
セトリが知ってるからこそ「次はこの曲が
くるぞ〜!」っていう普段とは違った
ドキドキ感があったんじゃないかな🙂🙃




久しぶりに踊った曲が
沢山あって楽しかったーーっ!!



夜空は、みんなが知ってるYOZORAと
同じじゃないの?って思う方もいたと
思うのですが、YOZORAとは振り付けも
歌詞も曲調も似ているようで少し違くてね😳



YOZORAはアイカレのライブの定番だけど
夜空の方は中々ライブではやらないし
(多分ライブでやるのは年に1回くらい……?)
公式YouTubeにも動画が上がってないので
アイカレの中の隠れた名曲だと思います🤫




でも今はライブでほとんどやらないけども
ほのがアップスカレッジだった頃は、
アイカレにとってのYOZORA=アプカレに
とっての夜空で、アプカレのライブでの定番曲
だったから何だか懐かしかったです🙂💭




後ろの方まで沢山の方が会いに来て下さって
嬉しかったです!チェキもたくさん!
会いに来て下さりありがとうございました🎒







この写真かめはめ波してるみたい(強そう)










そして夜は候補生はじめての単独ライブ!





ほのも上からこっそり見てました🤫





ライブが始まる前のるらちゃんからの
動画メッセージ、ほのまでググっと
きちゃった( ;  ; )






きっと気持ちは8人で一つだったと思います!







ライブはみんなキラキラ
可愛かった〜〜〜!!!!✨✨




1人1人それぞれに違った素敵なところが
あって全員がキラキラしてました😌✨✨




初めての単独ライブできっとすんごく緊張
したと思うのだけどお疲れ様です🍵🍘🍡








ほのはカッコいいアドバイスをできるような
かっこいい先輩ではないけども、その分
みんなのことを「頑張ったね!すごかったよ!
可愛かったよ!かっこよかったよ!」って
いっぱい伝えたいです!!!!!!!!
















アイカレってすてき😌✨✨✨
大切なグループです😌✨✨✨






ではではまたねっ



ばいほのたん🎒





ほのphoneから送信