こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日はピュアリーモンスターさんとの

2マンライブがありました💎🏫





平日でしたが会いに来てくださった皆さん

配信を通じて応援してくださった皆さん

ありがとうございました٩( 'ω' )و





ピュアモンさんはメンバーさんも楽曲も

衣装も全部が可愛くってほのも大好きな

グループさん!!!





一緒に2マンができて嬉しかったなぁ🤤💭







まずトップバッターはアイカレから!!!





本日のセットリストは。。。



ココロダンス

○Baccano!

逆転のヴァルキューレ

○YOZORA

せいしゅんしもべティック




ココロダンスを久しぶりに踊りました!




曲名通りダンスダンス!!!な曲なのですが

ほのはダンス曲が苦手なので、この曲を披露

するときは本番前にいつもすんごく緊張して

しまいます……😳😳





クラスメイトさんもピュアモンさん

ファンの方もアイカレのライブ

楽しんでくれて嬉しかったなぁ🍙🍙







そしてそのあとはコラボ!!!






憧れのSecret Storyの衣装を

着させて頂きました💎








ほのはゆいさんのをお借りしたの!!!

黄色ほのたんは新鮮かも!!!








かわいいですか。。。??(〃ω〃)えへへ






😘😘😘










ピュアモンさんの衣装全部可愛くって

大好きだけども、中でもSecret Story

いつか着てみたいなぁって思ってたので

夢が叶いました😂🙏🙏🙏






ほんとにほんとに可愛いよぉぉお🥺🥺







コラボ曲はSecret Storyチームと

イチズレシピチームに分かれてて

ほのはイチズチームでした!





曲中、今野優月さんと一緒に手を合わせる

振り付けがあったのですが美人さんで

すんごくどきどきしちゃった。。。😳





綺麗なお姉さんって感じでした。。。😳






同じ"今野"なのに、ほのと

全然違うのは何故だろう🤔🤔🤔








ピュアモンさんのライブも上から見させて

もらったのですが、キラキラしててすごく

すごく可愛かったなぁ。。。🍭🍬🍭🍬






ピュアモンさんの新曲で歌詞に"メロンパン"

って言葉がいっぱい出てくるから、勝手に

私信だ!って思ってます()







えりぴんくさん可愛くって

いっぱい見ちゃった🥺💓💓





見た目も中身も仕草も全部がアイドル!

って感じがして好きなんです🥺憧れ🥺






お写真も撮らせて頂けて

幸せです。。。尊い。。。








あとね、ゆいさんが

本当に本当に可愛くって🥺💓💓💓





アイカレではかっこよくて大人っぽい

パフォーマンスのイメージがあるけれども

ピュアモンさんではかわいさが溢れてて

色々な魅力を出せるゆいさんはすごいなぁ

って改めて感じました( ;  ; 





どっちのゆいさんもすき!!!!!







今回の合同ライブもゆいさんが色々なことを

考えて計画して下さって、こうしてライブが

できたことに感謝です😌💫💫💫






また一緒にできますように!!!











それでは今日のほのブロはこの辺にてっ

また明日おやほのなさい🎒💤💤
















ほのphoneから送信