こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒






今日は関東でも雪が降ったのかな……?
(おうち引きこもってたから分からない…🤧)




寒い一日でしたが元気ですか??⛄️











このワンピース、お気に入りなのですが
反転するとyearning?って書いてあるのかな?











英語苦手なのでどういう意味かは
分からないのですが、ingって書いてある
ということは恐らく現在進行形??🤔




yearは1周年って意味だから(合ってるよね…?)
現在進行形を付けると、1周年をしている??
ってことなのかな??どういう意味だ??🤔





よく分からないけど、多分きっと
お祝いみたいな意味なのだと
思います、、、!!!!!



語尾にハートマークもついてるし!!!!!




"私たちはあなたの1周年をお祝いしている"
みたいな意味かと、、、!!!!!!笑





英語って難しいねぇ😳😳😳😳







そうそう昨日のほのブロで成人式当日の
お写真の方がうまく載せられなくって
この場をお借りして成人式当日の
ほのたんを載せさせて頂きます👘










黒ほのたん!!!!!!!







おっとなーーーーーー!!!!!!!






ほの、和服好きだからまた振袖とか
お着物とか着れる機会あるといいなぁ💭







それでは今日はこのへんでっ
また明日おやほのなさい🎒💤



ほのphoneから送信