こんばんほのです


メロンパン星からやってきたぽんこつ

合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒





㊗️今日は成人の日㊗️





新成人の方々おめでとうございます!!!








ほのは2年前なのですが……せっかくなので
2年前のお写真を載せさせて頂きます





まずは前撮りのお写真👘









成人式ではママのお下がりの着物を着るって
決まってたので、前撮りではピンクを着たい
って思ってたの!!!!




髪型はショートなので付け毛をつけて
ツインテールっぽくしてもらいました









七五三じゃないです👧🏻








あとドレスも着させてもらいました👗









ドレスも安定のピンクを着たのだけど
振袖がかわいい!って感じだったから
ドレスはちょっぴり大人っぽいめかもです💭





ほのは前撮り撮影は成人式より前に
夏に地元のスタジオで撮影したのですが、
振袖もドレスも大好きなピンクを着れて
可愛くしてもらえて幸せだったなーーー🌸









そしてこれが成人式当日のお写真





画像4





ママが成人式のときに着ていたもので
お父さん(ほのにとってはおじいちゃん👴🏻)に
買ってもらったものらしく娘に着せたいと
思っていたみたいで、振袖姿のほのを見たときにママが感動してくれたのが、何だかすごく
嬉しくてほのも感動したのを覚えてます( ¨̮ )





髪の毛もショートなので、これまた付け毛を
付けてもらって成人式!って感じの髪型に
して頂き、髪飾りは元々お花屋さんをやってた
おばあちゃんが生花で使ってくれました( ¨̮ )






ママもおばあちゃんもあと従姉妹家族も
ほのの振袖を見に来てくれて、ほのは
周りの大人に支えられて大きくなったんだなぁ
というのを改めて感じた日だったなぁ。。。💭





ほのはぽんこつなので沢山の人に
支えられて大きくなったと思います💭





成人式では久しぶりのお友達に会えて
懐かしくってすんごく楽しかった!!!




「ほのたん音頭踊って!!」って言われた
ときは、恥ずかしくなりました🙂🙃
(でもちゃんと踊った)







でもお友達がアイドルをすごく応援して
くれてて嬉しかったなぁ。。。💭







成人式って一生に一度きりで2年経っても
楽しかったなぁって思い出すし
すごく素敵な思い出!!!!






今年は例年と違うことも多いけども
今年新成人を迎えた方々が素敵な1日を
過ごせてたら良いなって思うし、
これから素敵なことが沢山待ってると
いいなぁ。。。💎






アイカレからはらーそーとりなんちゅ
おめでとう!!!!!




2人ともすんごく綺麗でした!!!しゅき!!







それでは今日はこの辺でっ
また明日おやほのなさい🎒















ほのphoneから送信