こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒






本日12/9「GOES ON」無事に
発売日を迎えることができました💿





\\じゃっじゃーーーーーーーん//








かっこいいでしょ〜〜〜👼🏻👠👠






みんなキリッとしたお顔してるの!




(ほのたんは何か食べてるみたいな
お顔してるねって言われたけど)







発売日の今日はパセラリゾーツグランデ渋谷
さんにてリリースイベントをさせて頂きましてどうもありがとうございました!




発売日を一緒に迎えることができて
すんごく嬉しかったです*




オリコンデイリーチャート4位という嬉しい
お知らせも頂き……ありがとうございます😢




前回のMASQUERADEからちょうど1年ぶりの
シングル発売になりましたが、この1年で
世の中が大きく変わっていって。。。




アイカレもずっとライブが出来なかった時期が
あったから、だから今こうして毎日リリースイベントができている環境に感謝でいっぱいだし




大変なことも多い2020年でしたが
今年の最後にCDを発売できたこと
本当に嬉しいです!!!(;_;)





ありがとうの気持ちでいっぱい!!!!







日曜日までリリースイベント続きますが
どうか最後まで皆さんで笑顔で駆け抜ける
ことができますように。。。🍀






そして今日はりなんちゅの
加入2周年のお祝いもありました㊗️






(ふたりともまるい。。。🤭)




りなんちゅのすごいなって思うところは
どんなに集合時間が早いときでも髪型も
メイクもお洋服もバッチリきまってて、
いつだって"りなんちゅ"が完成されてる
ところ!!!✨✨




ほのは朝ときどき寝ぼけたお顔のまま
集合してるから、すごいなって思う🤧笑



そして自分の意思をはっきり持っている
ところが素敵だなぁって思います💭




いつもアイドルオーラ全開でキラキラしてて
あとほのは、りなんちゅの歌声もすごく好き!





改めて2周年おめでとうございました🎉🎉









りなんちゅが加入2周年ということは
TDCワンマンからもう2年経つのかー!😳




あっという間だぁーーー!😳







2020年ももうすぐ終わっちゃうし
時間の流れの早さを感じますが
1日1日を大切に皆さんと過ごせますように*






明日はSHIBUYA TSUTAYAさんで19時〜
リリースイベントよろしくお願いします👼🏻





それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤




ほのphoneから送信