こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒




こちらCLANNADの夏制服感があって
一目惚れしたワンピースです










ほのね、アニメに出てくる制服のデザインが
かわいくて好きなのですが中でもCLANNADの夏制服は本当にほのの中の好きな要素が詰まってて制服好きにとって理想の制服なの(>_<)!



セーラー服と吊りスカートが合わさってる
のが本当に可愛いのですよね。。。🤤💭





ちなみにほのはCLANNADでの
推しメンは風子です_(:3 」∠)_



汐ちゃんも可愛くて好き_(:3 」∠)_




CLANNADの影響でKey作品アニメの
素晴らしさを知ったので、いつか全作品
ちゃんと見たいなぁ😌💭💭






今期のアニメでもKey作品で「神様になった日」が今月からスタートするみたいなので
今から見るのが楽しみです◎
















そんな今日はレッスンをしてきました!
最近レッスンいっぱいしてる!





レッスン後は毎回汗いっぱいになっちゃうから
帰り道電車に乗るのが何だかちょっぴり
恥ずかしいです。。。😳笑笑




レッスンでやった1つ1つを生かして
明日のライブもがんばるぞーーー!




明日は新木場スタジオコーストさんで
対バンライブからの公開授業
会えるのお待ちしてます🎤🏫









それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒




〜ほのブロを読んでほののこともっと

知りたい!って思ってくれた方へ〜






*生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



*ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)





ほのphoneから送信