こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



ミスドの期間限定の
おいもドーナツ🍠🍩









これはスイートポテト味🍠



他にも芋けんぴとか紫いもとか
色んな味があるの!◎




すんごくすんごく美味しかったです。。。



幸せを噛み締めながら食べたよ。。。





コンビニとかでも秋はおいもの期間限定
スイーツが色々発売されるから幸せ🤤💭



ほのね、おいも大好きなの🤤💭💭







食べることはほのかの生きる源です




食べることは世界平和










英語で言うとeat is world piace?🤔
(合ってるかな、、、?)







それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒




〜ほのブロを読んでほののこともっと

知りたい!って思ってくれた方へ〜






*生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



*ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)





ほのphoneから送信