こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒




先日かわいいマスクを
ゲットしました😷












シロ!!!!!!!!



わん!!!!!!!












かわいくって一目惚れしたの(>_<)!!




かわいいでしょ〜〜〜っ🐶🐾



ほのね、しんちゃん大好きなんだっ🖍





アニメも大好きだし
漫画も実家にいっぱいある!




映画は定番だけどもオトナ帝国とあっぱれ戦国とカスカベボーイズがお気に入りです🎬





今度の映画も観に行きたいな〜〜💭















それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒




〜ほのブロを読んでほののこともっと

知りたい!って思ってくれた方へ〜






*生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



*ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)






ほのphoneから送信




iPhoneから送信