こんにほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒




昨日は公開授業でした!



衣装は浴衣ということで
ほのたん今年初浴衣でございます〜🎒👘











今年はね、新しく買った浴衣を着たのっ




いつもピンクばっかしだからたまには
大人っぽい色に挑戦してみたいなぁって
思ったりもしたのだけど、この柄を見つけた
瞬間に一目惚れしてしまって結局安定の
ピンクほのたんでした。。。笑





やっぱりピンクが1番しっくりくるーっ!!





ずっとピンクの似合う
女の子でありたいな。。。🎀🎀





アイドル界で1番のピンクになりたいっ!










(安定の座敷わらし感)





そんな今日の公開授業は毎年恒例?の
怖い話大会をしました👻




のぶさんが色んなお話をしてくれたよ👻






怖い話って得意な方もいれば
苦手な方もいると思うのですが。。。



安心してください!!!!




ほの座敷わらしがおばけからみんなのことを
全力で守るのでねっっ!!!!!笑


(((1番頼りない)))





そのあとの特典会もほののチェキ券
完売感謝です🙏


いっぱい来てくれてありがとう🙏





そして生誕祭のために用意して下さってた
アルバム、ちょっと早めの周年祝いアルバムと花束も無事に受け取りました、、、!!!




生誕メッセージ









6周年のメッセージと花束








今年はコロナウイルスの影響で生誕祭が
できなかったりで今の時期仕方ない!って
自分の中で言い聞かせてはいたけれども
本音を言うとさみしかったりしてね(>_<)💦





だから本当に本当に心から皆さん
優しさやあったかさが嬉しかったです。。。






ほのたんももうすぐアイドル6周年。




毎年こうしてお祝いして頂いてて、アルバム
とか花束とか裏で保護者さん(ほのたん推し)が
頑張ってくれてたりいっぱいのクラスメイトさん協力してくれてることをちゃんと知ってて。





だから毎年ありがとうの気持ちでいっぱいに
なるし、特に今年はコロナウイルスの影響も
あって大変だったと思うのね(>_<)💦💦





ほんとにほんとに幸せです……!
どうもありがとう……!







アイカレに加入したときはまだ16歳で
16歳の女の子が22歳の大人になったことも
びっくりだし(ほのの場合大人にはなれて
ないかもしれないけど……笑)




ごくごく普通の女の子だったのがアイドルに
なって6年経つなんて自分でもびっくり(O_O)!




普通の女の子として過ごしてたら知らなかった
経験だったり幸せを沢山頂けたかけがえのない
時間だったなぁと思います。。。(OvO)





今月の30日に6周年当日を迎えるので
そのときに改めて感謝の気持ちなど
ほのメールやほのブロやほのったーで
改めて伝えさせてくださいなっ💌



(ほのたんTwitter=ほのったー
今ふと思いつきました笑)






それでは今日は4連休最終日
素敵な日になりますようにっ✨











ばいほの〜〜〜🎒






〜ほのブロを読んでほののこともっと

知りたい!って思ってくれた方へ〜






*生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



*ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)



ほのphoneから送信