こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒




この日のお顔の調子が良くって
この日のお写真いっぱい載せちゃう……∩^ω^∩










そうそう、ほのブロではタイトルのあとに
(`・ω・´)をいつも付けてたのですが





昨日ほのたんに似てる顔文字(*O H O*)を
発見したので、せっかくなのでタイトルも
リニューアルしてみちゃいました🎒




(`・ω・´)にも個人的にこだわりがあったり
したのですが(確か結構前のほのブロに書いた
気がする…!)、これからは(*O H O*)を
定着させたいなぁと思いましてですね。。。笑



"ほのたん"でキーボードの辞書登録したから
ほのたんって打つと(*O H O*)が出てくる
ようになったよ!!笑












そんな明日から4連休が始まりますね……!




4連休のほのたんスケジュールは



23(木)アイドル甲子園
24(金)今夜はアナタのフェス
25(土)公開授業
26(日)MIRAI系アイドルTV




となっております(*O H O*)




4日連続会えるのってかなり久しぶりな
気がするので、すんごく嬉しい……!!!






とはいっても外出自粛の呼びかけがあったり
大変な状況でもありますよね、、、




やっぱりほのはアイドルだから、アイドル
としての気持ちを言うならばみんなにいっぱい会いたい!って思うし会いに来て欲しい!!!って思うけれども、、、みんなもきっと不安で
いっぱいの中で、それで会いに来て下さい!!ってほのが告知していいのかなぁってたまに
思っちゃったりもしてね(><)




もどかしい世の中だぁ〜〜〜(><)!!!




でも、この時期だからこそ……会える機会が

あるときはそれを大切にしたいし全力でアイドルでいたいしみんなにも楽しんでもらいたい

って風に思うの🤧






1回1回を大事にしたい、、、!!!






でもやっぱり皆さんの安全と健康が第一なのでくれぐれも無理はして欲しくはなくてね(><)






みんなに何かあったらほのが辛いもん!

ほの泣いちゃうよ!ほのが泣くと

めんどうだよ!笑






だから無理はせず、自分の体を大切に、、、
そして対策はばっちりして下さい!!!




もちろんほのもばっちり対策するよ!!!







明日からの4連休が皆さんにとって
素敵な4連休になりますように。。。*







それでは今日のほのブロはこの辺にてっ

また明日おやほのなさい🎒









〜ほのブロを読んでほののこともっと

知りたい!って思ってくれた方へ〜






*生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



*ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)