こんばんほの

 

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ

ほのたんこと今野穂乃花です🎒

 

 


最近話題になっているNiZiUさん、

読み方がずっと気になっていて

さっき調べてみたのですが




"ニジューさん"って読むのですね😳





ほの、英語ってすぐローマ字読みしちゃうから
"ニジウさん"かと思っちゃった。。。





ちなみにほのたんを英語にすると

HONOTAN〜ホノタン〜です👧🏼🎒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのね、学生の頃から英語がずっと苦手で

山の名前の最初につくMt.っていうやつも

"ミット"だと思ってたの!!!!😳😳😳

 

 

 

 

 

 

高校生のときに英語の授業で先生に指名されて

教科書を読んでたらMt.Fujiを"ミットフジ"って

読んじゃって、クラスの子もクスクスしてて

すごい恥ずかしかった記憶があります。。。笑

 

 

 

 

 

それでも学生の頃は「ほのは日本にずっと

住むから英語できなくてもいいもん!」

って思ってたのですが、今になって英語は

大切なのだと思うようになりました😶

 

 

 

 

だって道を聞かれたときに英語でスラスラと

答えられたら絶対かっこいいもん!!!

 

 

 

 

 

みなさんは英語お話できますか??🙂💭

 

 

 

 

 

 

 

さてさてそんな明日はいよいよ

杏樹さんの卒業ライブです、、、(>_<)!

 

 

 

コロナウイルスの影響でずっと延期になって

しまっていたけれども無事に開催できることに感謝です。。。😢

 

 

 

だってやっぱりみんなでしっかり

送り出したいもんね🤧!!

 

 

 

 

プロ意識が高くてストイックで

美人さんで面倒見が良くて。。。

 

 

 

本当に素敵なお姉さんのような

素敵な先輩です!!!💫💫💫

 

 

 

 

 

明日、素敵なライブになりますようにっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のほのブロはこの辺にてっ

また明日おやほのなさい🎒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ほのブロを読んでほののこともっと

知りたい!って思ってくれた方へ〜


*生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



*ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

 

https://mobile.twitter.com/ic_honotan