いつもアイドルカレッジを応援していただき誠に有り難うございます。

2020年7月2日(木)のソフマップ無観客公演にて、佐藤春奈・小淵妃乃の卒業が発表されました。

 

【本人コメント】

佐藤春奈

 

私、佐藤春奈は、アイドルカレッジ、MELiSSAを卒業します。
20歳でアイカレに加入して、25歳までの約5年間、20代の半分をアイドルに捧げてきました。
アイドルとしては遅いスタートでしたが、この5年懸けてきた時間に1秒たりとも悔いはありません。
皆さんからの熱い応援があり、思い描いていたことをたくさん実現できました。本当にありがとうございます。
約4年前から、衣装のお仕事を少しずつ頂くようになり、これまでたくさんの衣装を制作させていただきました。そして先日、ハンドメイドブランドを立ち上げ、次のステップへ向け本格的に活動を始めています。卒業後は、衣装、服作りや経営の勉強を深めると共に、ブランドを大きくしていきたいと思っています。もちろん、アイカレ、MELiSSAのことも衣装の面で支えていきたいです。
卒業ライブは11/9、渋谷のマウントレーニアホールにて開催させていただくことになりました。MELiSSAとしては今回のアルバムが最後のリリースになります。新体制となったMELiSSA、ここで卒業するのは苦しい決断でしたが、最後までチームのために全力を尽くしていきます。

新型コロナウイルスの影響で、皆さんと過ごせる時間が限られてしまい、今回の大事な発表も無観客となってしまったことは本当に残念ですが、アイドルとして残された時間を大事に過ごしていきたいと思っています。最後まで、応援よろしくお願い致します。

 

 

小淵妃乃

いつも応援してくださるクラスメイトさんへ

私は、8月2日をもちまして、アイドルカレッジを卒業いたします。
突然の発表となり、驚かせてしまい申し訳ありません。
高校卒業後の進路を考える中で、たくさんたくさん悩んで卒業という決断をしました。

8大都市ツアーでお披露目されてから約3年間、たくさんの方々に支えて頂きました。温かく見守っていただきありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業まであと1ヶ月です。卒業ライブの日は、応援していただいた、たくさんの方にお会いしたいと思い、日曜日にさせていただきました。

残りの時間は短いですが、今までの感謝を伝えられるように精一杯頑張ります。
最後までアイドルの小淵妃乃をよろしくお願い致します。

 

小淵妃乃

7月

7日河東杏樹卒業ライブ

11日対バンイベント(仮)
12日ハンドレッドイベント
18日クラウドファンディング懇親会・ハンドレッドイベント
8月

1日対バンイベント(仮)

2日卒業ライブ・ハンドレッドイベント

※予定となります。急な変更等はご容赦ください。

 

佐藤春奈の活動予定は後日お知らせ致します。

 

 

残り少ない時間ではありますが、最後まで、どうぞ2人の応援を宜しくお願い致します。

また、引き続きアイドルカレッジの応援を宜しくお願い致します。