こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日はお昼にTalkportがありまして早めの
時間でしたがどうもありがとうございました*










そんな今日は土曜日!!!



M愛すべき人がいての日ですね、、、!!!





ほのが今すごくハマってるドラマなのですが
同じくはまってる方は果たしてどれくらい
いるだろうか。。。(^ω^)




田中みな実さんが
とにかくすごいのですよ。。。




ゆーるーさーなーいーーーってやつ!笑







ほんとにすごいのでドラマ見たことない方は
是非一度見て欲しいです。。。笑




あと2回で最終回なのさみしいけど
今日もしっかり見るぞ👼🏻👼🏻👼🏻








それでは今日のほのブロはこの辺にてっ

また明日おやほのなさい🎒









〜ほのブロを読んでほののこともっと

知りたい!って思ってくれた方へ〜


*生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



*ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)