こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



お兄ちゃんのジャージを着てお写真
撮ったら田舎の中学生みたいになりました



実際にほのの学校のジャージも似た感じ
だったから何だか懐かしい感じ。。。😌












そうそう中学生といえばね!😳




ほの中学生のときテニス部だったのですが
さっきお部屋の整理してたらクローゼットの
奥の方に女テニ部時代にほのが使っていた
ラケットを見つけたの🎾









確か右側が入部してすぐに買ってもらったので
左側が2年生になったときに買ってもらったのだった気がする、、、!!




どっちも取手の部分が
汚れておりますなぁ。。。(゚∀゚;)




でもこれも使い込んだ証拠。。。!!!!✨





ちなみに真ん中はテニスの球です(空気
無くなっちゃってつぶれちゃっておりました)





毎日ラケットを背負って学校に通ってたので
当時のほのの相棒のような存在です。。。😌




なんだか懐かしい
気持ちになったよ😌💭💭





お家の整理をすると色々なものが出てきて
懐かしくて楽しい気持ちになっちゃう!




思い出って素敵だねぇヽ(´ー`)




皆さんの思い出の品は何ですか??👼🏻





それでは今日のほのブロはこの辺にてっ

また明日おやほのなさい🎒









〜ほのブロを読んでほののこともっと

知りたい!って思ってくれた方へ〜


*生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



*ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)