こんばんほの

メロンパン星からやってきたぽんこつ合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日もTalkportやらせて頂きまして
いつもありがとうございますo(・x・)/☎️



今の時期Talkportの回数が多くなるけど
1回1回を大切にしたいと思うし、毎回
幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいな☺️



Talkportのあとは何だかスイーツを食べたい
気分になったのでコーヒーゼリー食べました









ほのね、コーヒーは飲めないけど
コーヒーゼリーなら食べれるんだ〜〜👶🏻💭
 




あとコーヒー牛乳も飲めるよ👶🏻🍼



カフェオレは種類によるかな👶🏻☕️
(甘めのやつなら)






ちなみにコーヒー牛乳といえば、ほのの中では雪印コーヒーよりもわたぼくコーヒーの
イメージの方が強いです_(:3 」∠)_






ほのの中では



コーヒー牛乳=わたぼく!!!!!





これは多分埼玉県民なら
あるあるなんじゃないかな_φ( ̄ー ̄ )





学校給食でたまに牛乳代わりに
わたぼくコーヒーが出るのだけど
それが嬉しかったの👶🏻🎊🎊





埼玉県民な人は知ってる方が多いと思うのですが、皆さんはわたぼくコーヒー知ってますか?







ちなみにこれです










それでは今日のほのブロはこのへんにてっ
また明日おやほのなさい🎒💤









〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜

🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのたんの
ことが沢山知れちゃうよ!)


https://namamail.com/master/518/?



🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索