いつもアイドルカレッジを応援していただき誠に有り難うございます。
 
①4月19日東名坂ツアー名古屋公演 RAD HALL・4月25日東名阪ツアー大阪公演 ESAKA MUSE
②6月3日河東杏樹卒業Live
③6月16日中島優衣ワンマンライブ・7月1日石塚汐花ワンマンライブ
に関するご案内になります。

 

①新型コロナウィルス感染に伴う政府の対応・自粛要請指針をうけ、協議を重ねて参りましたが、
延期予定でした4月19日東名坂ツアー名古屋公演 RAD HALL・4月25日東名阪ツアー大阪公演 ESAKA MUSEは、

開催を中止とさせていただくことになりました。

払い戻しにつきましては、後日詳細をお知らせいたします。
公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


 
②6月3日開催予定でした河東杏樹卒業Liveですが、7月7日に延期とさせていただくことになりました。
会場・時間は変わらず、SHIBUYA PLEASURE PLEASURE にて19時開演予定です。
現在お持ちの4月14日・6月3日のチケットの整理番号のままでご入場いただけます。
入場順は4月14日→6月3日の順で、既に販売済みのチケットをお持ちの方が先になります。
再びの開催日変更となり、大変申し訳ございません。
この変更に伴い払い戻しをご希望の方は、後日詳細をお知らせいたします。


 
③6月16日中島優衣ワンマンライブ・7月1日石塚汐花ワンマンライブにつきまして、
日時の変更に伴い払い戻しをご希望の方は、上記①・②と併せて後日詳細をお知らせいたします。
 

尚、開催の際は現在お持ちの3月29日・4月29日のチケットの整理番号のままでご入場いただけます。
入場順は3月29日→4月29日の順で、既に販売済みのチケットをお持ちの方が先になります。


今後も状況の変化に伴い、ライブ・イベントに関するお知らせがございましたら随時お知らせいたしますので、ご確認いただけましたら幸いです。
何卒皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


引き続き、アイドルカレッジをよろしくお願いいたします。